2023/02/22 17:50

なんか2月バタバタしていてあっという間に終わりそう。

 

こんにちは、ブログ先日更新したと思ってたら2週間ぐらい空いていてビックリしている金澤です。

#記憶喪失

 

さてさて、

 

弊社オリジナルジュエリー、F.H. Jewelry(エフドット)が入荷しております。

 

このブレス速攻で完売!!

#ありがたやー

 

 

もちろんこれら以外にも入荷ありますー。

 

是非こちらよりご覧くださいね☟

前回入荷して完売していた物も再入荷してます。

 

シルバーアクセサリーは着ければ着けるほど味が出るところがすごーーく良いと思います。

#自分だけのアクセになる感じ

 

最近ギフトでの出荷も多いです。

#BOXも可愛いので

 

さーて、来週水曜からの富山での腕時計の催事の準備もしなきゃーー。

#間に合うんかな

 

ではでは、

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓