2023/03/12 13:58



WBC、盛り上がってますねー。

 

家に着くのは早くて8時前くらいなので3回ぐらいから毎日観てます。

 

こんにちは、昨日のチェコ戦のデッドボール時のやり取り見て感動して泣いた金澤です。

#チェコの選手も最高

 

さてさて、

 

前回入荷して速攻ほぼ完売してしまった、

 

XOLO JEWELRY(ショロジュエリー)が入荷いたしました!!

 

ブランド側から来週と言われていたのが早く入荷したので助かったーー!!

 

こちらが当店初入荷のアイテム。

 

人気のアイテムの再入荷も勿論ございました。

こちらからご覧ください☟

 

さっそく売れております。

 

ギフトでお買い求めの方も多いですね♪

 

しかし、今日も金沢駅周辺めちゃ賑わってますねー。

 

昨日も一日中接客しっぱなしで、コロナ前をやっと思い出してきましたw。

 

ではでは、

 

素敵な春をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓