2023/04/10 18:53


先々週ぐらい?花粉アレルギーが2,3日ひどい日があってその後も鼻声満載な日が続いてました。

 

で、それを見ていたスタッフから花粉が付きにくい?顔とかにかけるスプレー貰ったんですが、

 

貰った日には既にほぼ症状出てなかったので効果が分かりませんでしたw。

 

こんにちは、数年に1度花粉症に悩まされる金澤です。

 

さてさて、

 

F.H. Jewelry(エフドット)より、イヤーカフが入荷致しました。

 

 

☟商品一覧はこちらからどうぞ

 

基本メンズに向けてですが、イヤーカフは男女問わずですね。
 
あとギフトでご購入の方も多いですね。
 
着けるだけでその日のファションが何ランクも上がります♪
 
是非ご覧下さいねーー。
 
ではでは、
 
素敵な春をお過ごしください。
 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓