2023/04/30 17:32


GW始まりました!

 

こんにちは、プロ野球、意外にジャイヤンツが優勝するかもと思い始めている金澤です。

#原采配

 

さてさて、

 

ノベルティて、昔はテンション上がりましたが、最近慣れてきて正直貰う分には嬉しい程度だなーと個人的には思ってましたが、

 

今回の当店のICE watchのGWノベルティは予想以上かと思います。

 

その内容は

 

ICE watchを2本以上ご購入の方に

時計が10本入るトランクプレゼントです。

 

時計好きな方は保管用のケースとか持ってるかもですが、ほとんどの方が持ってないかと思うので

 

これは良いと思います。特にアイスウォッチファンの方。

 

10個用意しておりましたが現時点で残り7個まだあります。

#2本以上ご購入は頻繁にあるわけではないからすぐには無くならないかな??

#でも2日で3個無くなった

 

勿論当店オンラインショップでもプレゼント致します。

 

昨日は店舗てんやわんやでしたが、今日は思ったよりゆったりで普通の日曜の感じですね。

 

5月3日からかな?本格的なGWは♪

 

ではでは、

 

すてきなGWをお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓