2023/05/07 17:14



GWも本日最終日。ご存知の通り石川県は地震があって一昨日からアラートに気を取られています。

#夜中に鳴らなくて良かった

 

こんにちは、これだけ文明が発達してるのに地震の解明が完全に出来てないなんて自然て改めてすごいと感じた金澤です。

 

さてさて、

 

前回もご紹介したこちらのリング(#R020)

#しつこくてすみませんw 前回説明不足だったので、、

 

 

✅人気の細身

 

F.H. Jewelry(エフドット)新作、お菓子のプレッツェルをかたどったモチーフの可愛いリング。

 

幅1㎜と華奢なリングなので他のリングとの着け合わせても邪魔にならないデザイン。

 

 

✅想像以上に

 

F.H. Jewelry(エフドット)はメンズジュエリーブランドですがこれは女性の方がご購入多いかな?

 

と思っておりましたがいざ着けてみると素材がシルバー925ということもあり独特な光を放ち男性の手にも映えるので

 

GW中も男性のご購入が多かったです。

 

 

✅重ね着けもGOOD

 

主張しすぎず、普段使いのお使いのリングとの重ね着けもお勧め。

 

軽い着け心地で普段のコーディネートにお守りのような存在感になってくれると思います。

 

おしゃれをすることは普段の生活をより楽しくなること間違いございません。

 

特に夏はシルバーのアクセサリーが映える季節ですね。

 

 

ではでは、

 

素敵な5月をお過ごしください。

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓