2023/05/17 16:01


今日も暑いです!金沢!! 

 

こんにちは、晴れ過ぎてるからか、暑いからか、さっきから頭痛がする金澤です。

#くすり飲むほどではない

#気圧??

 

さてさて、前々回のブログに書きましたが、

 
【当店のアンカーチェーンが人気】

✅ 当店のアンカーチェーンが人気で思ったより早く完売してしまったサイズがあったので

急遽追加オーダーをかけました。

 

 

 

 

【ブレスレットも】

 

5月末辺りに入荷予定ですが、売れちゃった後に3件ほど問い合わせあったので、現在予約出来るようになってます。

 

細いんですけどデザインがしっかりしていてクオリティ高いと思います。

#実物手にした方からも、そのようなお言葉頂き嬉しい

 

あと、急遽の追加なので5月末の入荷分はそんな沢山は入荷しないです。。すみません。。

 

最近、素材シルバーで探してるかた増えてきてるなー。話を聞くと「ゴールド程ではないけど、シルバーもそれに比例して

値上がりしてるから、どうせ買うなら素材シルバーのにしようかな?」という考えの方がいらっしゃいます。

 

因みに、シルバーは着けていて経年変化を楽しめるのが、僕がシルバー好きなとこですね。

#自分だけのアクセになる

#たまに磨いたりして

 

ではでは、

 

素敵な5月をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓