2023/05/21 18:08

一昨日からオンラインショップでのご購入が急に増えてきて、午前中は連日バタバタです。

#嬉しすぎる

 

こんにちは、きっとアレを変え始めたから増えたに違いないと思いこみたい金澤です。

#誰でも出来ることを更につきつめるだけ

 

さてさて、

 

F.H. Jewelry(エフドット)より新作のチェーンが入荷しました。

 

【お客様からのご意見で】

✅ しめ縄が編み込まれたように作られたチェーン。輪っか (丸カン) を三重に繋ぎ合わせ、ロープのように編み組まれたチェーンをロープチェーンと呼びます。

こちらより太い物は扱っていたのですが、先日お客様から、細いのあったらいいなー、とのご意見聞いて早速作りましたーー。

幅1.9mmと細身ですが存在感のあるデザインです。 さりげなくオシャレに着けれるネックレスです。

 

【あえての】

✅人気のロープチェーン。ペンダントを入れずにそのまま着けるのもお勧めです。

ペンダントを入れれるように、留め具はあえてカニカンタイプにしました。

はじめは綺麗な感じですが、良い意味で経年変化を楽しんで着けて頂ければと思います。

素材は勿論シルバー925です。

 

 

是非御覧くださいね。

 

ではでは、

 

素敵な5月後半をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓