2023/05/25 17:49


ここ数日寒いですよね? 俺だけかな??

 

こんにちは、夏布団に変えるタイミングが分からない金澤です。

#梅雨明けくらいかな

 

さてさて、

 

先日ご紹介した「CORNICHE(コーニッシュ)」のクロノグラフ ローズゴールドホワイトダイヤル

 

本日入荷致しました。実物初めて見たので感想を♪

 

 

【丁度良いサイズ感】

✅ケースの幅が39.5mmと丁度良いサイズだと感じました。大きすぎないのが良い。

針がブルーなのも良いですね。飽きずにずっと着けれるなと思いました。

見た目の通り、ローズゴールドで高級感もあり、スーツ等にも合うのでビジネスシーンですごくお勧めです。

 

 

【細部までいい】

✅裏蓋には樹木がプリントされています。

ベルトはアリゲーターが型押しされた本革で、画像だど濃いめのこげ茶ですが、

個人的感想ですが画像より若干薄めのこげ茶色かと思います。

 

他スペック等知りたい方は商品詳細見て下さいね。

 

あえて僕らは着けてないので自分たちの着画は御座いませんが、公式の画像は商品画像にあるのでそちらを見て下さい。

 

ではでは、

 

素敵な今日をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓