2023/05/28 17:28


昨日はどうしてもお蕎麦が食べたくて夕食に食べたのですが、今日も蕎麦だと先程しりました。

 

こんにちは、長野県出身なので毎日蕎麦でも問題ない金澤です。

#雪ん子そば、是非食べて欲しい

 

さてさて、

 

F.H. Jewelry(エフドット)より新作のリングが上がりました。

 

 

【何度も作りなおして】

✅キルティングのデザインは高級感のある滑らかなリングです 。

納得できる仕上がりまで何度も試作を繰り返し(最終的に出来上がるまで3か月かかりました)、単品でも重宝する約6mm幅でユニセックス仕様にしました。人差し指にもオススメなリングです。

 

 

【素材はシルバー925】

✅素材は勿論高級感のあるシルバー925です。

真上から見ると花のような形状で立体感のある仕上がりになっています。

 

ここで、、申し訳ございません。今回こちら1点のみ(13号)の入荷なので、オンラインショップでは予約販売となっております。*他のサイズ6月下旬に入荷予定です。

欲しい方がいらっしゃいましたら是非予約してくださいね。

 

 

ではでは、

 

素敵な今日をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/