2023/06/07 16:40


ここ数日、暑くて寝苦しいですね。

#嫌だー

 

こんにちは、6月から電気代高くなっているので、まだエアコンは使ってない金澤です。

#まだ大丈夫

 

さてさて、

 

題名通り、6月に入り、F.H. Jewelryの#N005-50がすごい売れていて、入荷➜完売を繰り返しています。

 

ちなみに当店オンラインショップ全体で現時点で7本売れてます。

 

1日1本ペースで、これはうちにとっては凄いことですw。

#恥ずかしいけど本当の事だから

 

で、なんでかな?と調べたら、まずはデザインが流行だという事と、次に 好きなところで留められるようにフックタイプを選択し自由にサイズが出来る点だそうです。重さも無いのも良いみたい。

 

【後ろから見るとこんな感じで好きなところで留めれます】

 

本日、今月3度目の再入荷あったので良かったら見て下さいね。

 

すみません。もっと一度にいっぱい取れたらよいのですが生産が追い付かなくて。。

 

 

ではでは、

 

素敵な今日をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓