2023/06/20 11:47


先日、AIの勉強をまとめてやってみましたが、この短い期間で更に色々便利になっていますねー。

 

こんにちは、画像生成とか思ってる以上にクオリティ高い物もあって驚愕した金澤です。

#しかも無料

 

さてさて、

 

人気ブレスレットが再入荷しましたー。

✅DNAのように梯子をひねったような形のデザインチェーンです。

✅ 最旬なデザインでモード顔。手元を飾ってくれる一品です。

✅片手でも脱着しやすいTバー留め具です。
 

実はこちら、諸々のお値段が高騰して前回完売した後にリピートは止めようかな?と思っていたのですが、

 

オンラインで次回入荷希望のお問合せが立て続けに来たので、また製作し再入荷しましたー。

 

しかも、お値段はそのままで!!

#頑張りました

 

一回り太いこちらも再入荷しましたが、なんと即日完売しちゃいました。。

 

また再入荷させるとは思いますが、次回入荷から少しだけお値段上がるかも。。

#許してね

 

チェーンのクオリティも高いのでデザイン気に入って頂けたら損はさせないかと♪

 

ではでは、

 

素敵な今日をお過ごしください。

 

フリースタイル 金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓