2023/07/21 17:53



北陸、梅雨明けしましたねー。

 

これでまた観光客増えそうですね。

*夏休み行きたい県で石川が3位

 

こんにちは、観光の方もアクセや時計をご購入の方も増えてきていて嬉しい金澤です。

#旅行にきて急に着けたくなるらしいです

 

さてさて、

 

F.H.(エフドット)より、新作のリング2点ご紹介です。

 

 

✅厚みも幅もしっかりあるので、これ一つで手元が完成。

✅ボリュームのあるチェーンリンクが立体的なデザインです。 

 

 

 

✅リング左右が指に沿うようにくぼんでいる為、厚みがあるが指に違和感なくストレスフリーでつけられます。

✅メッシュ柄デザインが日常使いに最適。 

 

共に今人気のデザインです。

 

メッシュ柄のリング先程着けてみたけど、横がスッキリしてほんと着けやすいです。

 

是非御覧くださいね。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓