2023/08/13 18:51


今日もオープンからもの凄い賑わいです。

#ありがとうございます

 

こんにちは、昨日久しぶりにすき家の牛丼食べましたが、こんなに美味しかったっけ?と思った金澤です。

#吉野家派でしたがすき家派になっちゃうかも

 

さてさて、

 

ジュエリーブランド「F.H. (エフドット)」より、 人工パールのボールピアスが入荷。

✅メンズにも定番のパールピアス。ストリートにもモードにも合わせやすく、意外に使い勝手の良いアクセサリーです。

✅F.H.のパールは、核の部分に貝を使用しており貝核を何枚か重ねて制作しております。人工パールの中でもとりわけ自然な輝きと照りが魅力です。

 

 

 

載せてから早速売れて、在庫少なめになってます。。。

 

是非ご覧下さいませ。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓