2023/09/15 15:28


今年の阪神は強いですねー。ていうか、夏からは他球団がどこも良くなかったのもあるなー。

#セリーグ優勝

 

こんにちは、おそらくパリーグはオリックスだから、日本シリーズは関西だけでやると選手は移動短くて良いな、と思った金澤です。

#クライマックスシリーズが問題だが

 

さてさて、

 

F.H.(エフドット)より、新作のブレスレットが入荷しました。

 

 

 

 

 

です。

 

アンカーモチーフが当店で人気なので、今回のこの太さのブレスレットを春過ぎから企画していたのですが、

 

チェーンの幅の微調整や留め具の大きさなど、何度かやりなおしたので、このタイミングになってしましましたー。

 

ただ、その分納得の出来栄えになっております。

 

重量感もいい!!

 

是非ご覧くださいね。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓