2023/10/16 19:01

昨日今日、金沢駅周辺、厳戒態勢でしたねー。

#天皇陛下御来県

 

こんにちは、毎朝のウォーキングの成果が全く出ていない金澤です。

#太った

 

さてさて、

 

当店オンラインショップのブレスレットの中で人気No.1のアンカーチェーン、待望のゴールドコーティングが登場です!!

 

 

 

✅このブレスレットはいつものコーデを良くしたいけどゴツくて主張しすぎるのは選びたくないという方に丁度良いデザインと細さのチェーンです。

✅素材はシルバー925の上にゴールドのコーティングでより一層高級感を演出してくれます。 

 

チップも最初ゴールドコーティングにしようと思ってたのですが、サンプルの段階で比べて見たら、圧倒的にシルバーチップの方が良かったので、あえてチップはシルバーです。

 

これまた出来上がるまでかなり試行錯誤したので是非見て下さいねー。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓