2023/10/19 11:02


10月下旬になろうとしているのに、暖かい日がまだありますねー。

#なんなら暑いくらい

 

こんにちは、館内で半袖で仕事しているの僕ぐらいで、ファッション業界なら秋冬物着ろよと自分に説教している金澤です。

#アクセサリー屋だからいいか

#半袖が作業しやすい

 

さてさて、

 

ジュエリーブランド「F.H.(エフドット)」より、マネークリップが初入荷。

 

✅シルバー925のマネークリップ。ずっと飽きずに使えるように、あえて無駄のないシンプルなデザインにしました。

最初ロゴ入れるかパーツ付けるか色々考えたのですが、最終的にあえて何もないシンプルなデザインにしました。

 

ずばり、僕がそれで欲しかったからです!!w

 

シルバー925のマネークリップで傷をつけながら愛着を感じたい。そんなアイテムかと。


✅新品で保管には十分注意を払っておりますが、鏡面仕上げで手作業の為、細かい傷が最初から付いております。ご理解の上ご購入下さいませ。
使用しながら経年変化を楽しんで頂きたいアイテムです。

✅素材がシルバー925なので高級感を演出してくれます。ギフトにおすすめです。

マネークリップって、何か持ってるだけで自分のファッションステージが上がった気がしますよねw。

 

是非ご覧くださいね。

 

 

ではでは、素敵な毎日をお過ごしください。

 

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓