2023/10/20 19:19


金沢駅周辺、そして館内、海外の方が多いですねー。
 
こんにちは、今日は長袖を着ている金澤です。
#途中から寒くなって
 
さてさて、
 
ICE watchより新作が出ましたー。
 
題名通り、秋の旅行シーズンに是非着けて欲しいカラーリングです。
 
僕がICE watch旅行にお勧めする理由は
 
1.軽い
 
2.シリコンラバーで柔らかく着け心地最高
 
3.10気圧防水なので、水にも強い。
 
4.カラーリングが豊富なので、お好きな色を付けて気分も上がる。
 
僕も経験上、旅行やカジュアルなお出かけはICE watch着けることが多いですね。とても楽だしおしゃれもしたいので。
 

 

 

 

 

 

*この色好き!!

 

今回のこの新作のICE Duo Chicは大きさが37mmとミディアムサイズ?なので男女共に丁度良く着けれるかと♪

 

是非ご覧くださいねー。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓