2023/11/07 16:39

 

いやー、阪神優勝しましたねー。おめでとうございます。

 

こんにちは、いよいよ年末商戦の最終準備に取り掛かっている金澤です。

 

さてさて、

 

大変お待たせ致しました。

 

前回入荷してすぐに完売してしまい、長い間在庫切れしていた幅2mmのスネークチェーン、50㎝入荷しましたー!!

 

✅表面の質感が蛇を連想させるところからスネークチェーンと呼ばれています。品の良い色気を感じさせ、上品に着けれるチェーンで日常使いにもGood。 

 

 

留め具はペンダントを入れても良いようにカニカンタイプを選択。

#ただ個人的には今はそのまま着けるのが良いかなーと思います。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

金澤(僕個人の)のインスタ https://www.instagram.com/freestyle_president/
 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓