2023/12/31 15:04

 

 

何となく想像はしてましたが、クリスマス終わってからの方がバタバタしてますw。

 

こんにちは、金沢駅の人の多さに酔った金澤です。

#帰省&観光

 

さてさて、

 

ジュエリーブランド「F.H.(エフドット)」より、新作のリングが入荷です。

 

オープンリングなので、1~2号ぐらい調整可能なリングです。

*線が太くしっかりしてるのでご要望の方はこちらで調整して発送します。

 

何回も調整を繰り返して出来上がった自信作です。

 

是非御覧くださいね。

 

題名どおり、当店は大晦日も元旦もいつも通り丁寧に営業しております。

#今日が仕事納め明日が仕事始め

#なんだかんだ本日も思っている以上に注文入っていて嬉しすぎる

#1月2日~発送します(元旦は集荷が無いため)

 

ではでは、

 

素敵な大晦日をお過ごしください。

 

良いお年を♪来年もよろしくお願いします。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓