2024/01/06 18:19


 

日が経つにつれて今回の震災が大きかったことがわかりますね。

 

金沢は体に感じる揺れは少なくなってる気はします。

#今日の朝のは飛び起きましたが

 

このまま収まってくれることを願うばかりですね。

 

さてさて、

 

ジュエリーブランド「F.H.(エフドット)」のハートピアス

 

昨年夏ぐらいに「メンズにハートモチーフがくる」とスタッフが言ったのがきっかけですぐに投入して、

 

初回投入ですぐに売れたのですが、ほとんど女性がご購入だったので、リピートしなくて良いかな??

 

と思っていたのですが、スタッフから「続けましょう」ということで再投入して様子見ていたら

 

12月下旬ぐらいから、男子に急激に売れ始めています。

#やめなくてよかったw

 

 

在庫切れている物は早ければ今月中旬には入荷予定です。

 

是非チェックして下さいね。

 

当然と言えば当然ですが、金沢駅周辺も以前より活気はないです。

 

とにかく僕らは目の前にあるやるべきことを今まで通り丁寧にやっていきます。

#応援よろしくお願いします

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓