2024/01/10 15:49

 

地震から一週間経ちました。金沢はというと余震は大分減りましたがまだ続いています。

 

金沢駅周辺もかなり静かになっている印象です。

 

何度も言いますが、とにかく自分たちが出来ることをコツコツやっていきます。

#北陸応援よろしくお願いします

 

さて、

 

スウェーデン発のウォッチブランド「CORNICHE(コーニッシュ)」から、世界的なベストセラーシリーズである『Heritage Chronograph(ヘリテージ クロノグラフ)』の最新作「Bluebird Chronograph(ブルーバード クロノグラフ)」を発売する。

「ブルーバード クロノグラフ」はコーニッシュを象徴するブルーカラーを採用した300本限定のタイムピースで、シリアルナンバーが刻印されている。サンレイダイアルには陽の光を浴びたような輝くスカイブルーが採用され、それを引き立てるアズールブルーの針が、モダンなタキメータースケールやアラビア数字と見事に調和し、伝統と現代をシームレスに融合している。

ムーブメントにはSEIKO製のVK64のメカクオーツを搭載し、クオーツ時計ながらも機械式のような滑らかな運針が可能なハイブリットキャリバー。また、ケースバックにはフランスのコート・ダジュール海岸の上に聳え立つ山々に上る太陽が描かれており、フランスへのリスペクトを感じることができる。遊び心を忘れない大人のファッションウォッチとして提案する。

【発売開始日】

2024年1月13日(土)より

 

いつもながら発売と同時に完売になるかもですね。

 

気になる方は今の内に是非チェックして下さいね。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓