2024/03/09 17:42

 

ただ、能登方面はまだまだの状況なので支援継続が必要ですね。

 

こんにちは、昨日今日寒すぎて朝起きた金澤です。

 

さてさて、

 

ジュエリーブランド「F.H.(エフドット)」より、商品が入荷しました。

 

このブログのTOPのネックレスは今まで60㎝のみでしたが、今回50㎝が初入荷。
 

 

 

人気のコインネックレスシルバーは長い間在庫切らしておりましたが本日再入荷。

 

 

 

 

定番フープも本日再入荷しましたが、今ピアス需要が想像以上にあり、すでに残り僅かに、、

#すみません、、すぐに追加オーダーします、、

 

こちら以外にも在庫切らしていたアイテムが入荷しておりますので是非チェックして下さいね。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

ぼくらも毎日元気にがんばってます!!

#がんばろう北陸

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓