2024/04/17 17:44


急に夏みたいな天気が金沢でも続いていますね。

 

こんにちは、昨日から半袖で寝ている金澤です。

 

さてさて、

 

夏、ということで

 

ジュエリーブランド「F.H.(エフドット)」より、

 

アンクレットが初入荷。

 

 

 

素材がシルバー925なので当初やるつもりなかったらしいのですが、

 

お客様からの要望が何件かあった(シルバーでシンプルなアンクレットが欲しい)ということで製作したそうです。

 

という訳で、こちらに関してはつけっぱなしはお勧めできません。お出かけする時に着けて帰ったら外して欲しいです。

 

つけっぱなしするということは、寝ている時など引っ掛けたりするとチェーンが切れてしまう場合あるのと、硫化で色が変わりやすいので。*勿論、修理やクリーニングは出来ますが、お金かかっちゃいますからね。

 

是非御覧くださいね。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

ぼくらも毎日元気にがんばってます!!

#がんばろう北陸

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓