2024/04/19 19:19

 

本日は入荷ラッシュ&オンラインの配送ラッシュでてんてこ舞いです。

 

こんにちは、嬉しい悲鳴の金澤です。

 

さてさて、

 

以前もブログでお伝えしましたが、当店は基本メンズ中心ですが、レディースもあるんです!!

 

今回は腕時計の新作のご紹介です。

 

ベルギー発のファッションウォッチブランド「ICE-WATCH(アイスウォッチ)」から、新作腕時計「ICE cosmos(アイス コスモ)」が発売。

「アイス コスモ」はクリスタルガラスを文字盤に配したカジュアルでエレガントな腕時計。このたび発売される新モデルは「バニラ」「マッチャ」「アプリコット」「ピーチ」などといった“スイーツ”をテーマにしたキュートな6種類のラインナップ。円状のギョーシェ彫りが施されたダイアルとしなやかなシリコンラバーベルトは、"スイーツ"を連想させるような柔らかな色味のワントーンカラーでまとめられ、インデックスにはアクセントとなる12石のカラフルなクリスタルガラスを贅沢にセットした。ハンズやインナーリング、リューズはイエローゴールドで統一され、愛らしさの中にも上品さを兼ね備えている。
ケース径は37mm。10気圧防水。 

 

実物本日初めて見ましたが、夏にすごーく良い色です。

 

是非チェックして下さいね。

 

ではでは、

 

素敵な毎日をお過ごしください。

 

ぼくらも毎日元気にがんばってます!!

#がんばろう北陸

 

フリースタイル

金澤

 

☆Instagram

お店のインスタ https://www.instagram.com/vaultkanazawa1997/

 
 
 

☆online shop : freestyle hokuruku ↓ ☜今までずっと「hokuruku」になっていて気付かなかった。。でも変えない。

 

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

 

☆YouTube↓